2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
04.01.2011
comment:3
trackback:0
くろ。。。ヘルニア
IMG_1832s.jpg


1週間前ほどから、くろが何かに怯えてる感じで元気がなかったんですが・・・・


病院でヘルニアと診断されました


つい先日友達のダックスがヘルニアになって麻痺になってるのを見てるだけに・・・
非常に悲しいお知らせ(lll-ω-)



普通に歩いてるけど、走れない・・・

階段おりれるけど、登れない。。。。

足がフラついてる

ウンチが踏ん張りにくそう。。。などの症状


グレード的には5の中の1.5~2位の症状らしい。。。。

今は注射と薬で様子見ちゅう

薬でよくならないなら・・
そこの病院は手術してないから病院紹介されたけど。
手術は・・・・避けてやりたいなぁ・・・・


薬で良くなればいいな。。。。。


犬のヘルニア詳しい方。
色々教えてください



服きらいやのに・・嫌がることもしない(´;ω;`)

ダックスはヘルニア多いみたいね。。。
マチョフ★
v-2con brioさん

コメントありがとうございますv-238
ヘルニアの手術2回もしたんですねーー!!!
やはり・・・ダックスやったんですね(((゜д゜;)))
いま、洗濯かごに毛布ひいて安静にさせようと頑張ってるんですけど・・・
なかなか安静って難しいですよねv-12
動きたがりまくる(;・∀・)
ほんと良くなればいいですけど・・・・
手術になるんかな・・・・




v-2なっちゃん

そうやねんヾ(;→㉨←)ノ
クロがヘルニアやってん・・・・・
元気なかったんは兆候やったみたい・・・・
まさかまさかのヘルニア。。。。
また元気なクロに戻れるように今は安静にさせてるよー!



06.01.2011 / URL [ EDIT
con brio
クロちゃん心配・・・・・

うちも実家に18年いた
スタンダードダックスがいたんだけど
椎間板ヘルニアで2回も手術してほんとに大変だったよ。

まだクロちゃんは軽度のヘルニアかと思われるので
階段昇降やイスとか高いところからの飛び降りとか
足腰に負担のかかることはやめて、安静で
Dr.の処方をしっかり守ってね。

早く良くなりますように・・・・。
05.01.2011 / URL [ EDIT
なっちゃん
明けましておめでとうv-315
今年もよろしくねぇv-363

 くろ大丈夫v-361
年末から元気なって聞いてたけど
ヘルニアの兆候やったんかなi-198

薬で良くなってくれるのを祈ってるわe-282
お大事にe-70
04.01.2011 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://akaboo.blog117.fc2.com/tb.php/239-bae044ec
