2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
07.01.2011
comment:4
trackback:0
みのり3歳
新年早々w


みのり3歳になりました


言葉が遅く心配してましたがー

最近はまぁまぁ理解もしてくれてww

会話もそこそこできるようにー


4月から幼稚園いけるんか?!って思う事も多々あるけど・・・

体はさすが朱星の妹(笑)

みのりもデカくすくすくと育っておりますwwww


じぃちゃん買って来てくれた刺身をたらふく食べ、

ママちゃん特製 大量いちごロールケーキ を食べ

正月から食べてばかりなので、
明日から控えようかと・・・・

思ったり 思わなかったりヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



さて、クロですが

ネットでダックスのヘルニアみていたら・・・
薬のんで安静にしていて、治ったっていうのも見て。。。。

でも安静にさせるのが非常に難しい( ̄口 ̄∥)

洗濯かごに毛布をひいてみたwww
IMG_1857s.jpg
興奮すると脱出しようと大暴れ・・・・


くろ・・・・

がんば


ママちゃんのマッサージが効いたのか?

少しだけ足がマシになったよーな?
かわらないよーな?

微妙。。。。。
あいりママ
v-20v-20v-20みのちゃん おめでとうv-20v-20v-20
最近のみのちゃん ホントお姉ちゃんになったと思うよ~~♪いっぱいお話してくれるやんv-238
これからも 元気いっぱいのみのちゃんでいてね~~v-221

くろたん・・・治るといいなぁv-22大事な家族だもんね。
07.01.2011 / URL [ EDIT
かんなママ
みのりちゃんお誕生日おめでとう!

うちの娘も先月3歳になりました
。。。がいまだオムツがとれず。。。
そうそう、ほんとに春から幼稚園行けるんか??
と私も思っちゃいます(笑)
07.01.2011 / URL [ EDIT
なっちゃん
v-308みのり誕生日おめでとうv-315

 今日話した時すっごくしっかりしてきたって思ったわぁv-354

ママからしてみたらホンマに大丈夫v-362って思うけど
周りからしたら大きく成長してお姉さんになってるでぇv-353
 幼稚園たのしみやわぁv-364

くろ大丈夫v-362
家族の愛でなんとか乗り越えてねぇv-219
07.01.2011 / URL [ EDIT
エリコ
みのりちゃん、3歳おめでとう♪
このくらいのときの成長ってほんとみんな全然違うから
気にしな~い!気にしな~い(*´∀`*)
ハクもまだまだ何語をしゃべってるのか分からないときがあるよ(´∀`;)

クロちゃん、洗濯かごで安静なんだね。
よくなるといいね。
07.01.2011 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://akaboo.blog117.fc2.com/tb.php/241-a5ea0f33
