2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
17.01.2011
comment:5
trackback:0
クロ 奮闘記ww
先週はママが仕事中に尋常じゃない悪寒と関節痛に襲われ・・・
次の日病院いったら
まさかのインフルエンザA型。。。。


家族にうつることもなく、熱もわりとすぐに下がりましたヾ(。・∀・)ノ

インフルエンザにかかった翌日・・・
義父の転院の日でしたが行けず・・・

なんともタイミングの悪いインフルでした

みなさまー
心配ありがとうございます




そして・・・・クロです

しばらく私クロの事で動いていると思うから
日記はクロの事ばかりになってしまうかも???

興味ない方スルーを──(゚∀゚)──!!



ヘルニア奮闘記とでも名づけましょうか(笑)





火曜日にヘルニアのレーザー治療してもらい、

金曜日には回復の兆しまたまたレーザーーーー


日曜日に急に後ろ足が全然立てなくなって
歩けなくなり・・
病院へいくと
グレード3~4に進行してると。。。。


レントゲンを撮ったけど、クロはレントゲンにうつらないタイプのヘルニアで、
MRIを撮らないと駄目らしい・・

椎間板の中身が出ているらしい・・

先生によるとダックスは、それが出やすい犬種やから、
ダックスはヘルニアになる子が多いらしい・・・


クロはそのまま入院することに。

手に点滴の注射いれるのに、怖すぎて・・

クロ脱糞(笑)

それをみのりがずっと
「うんこーうんこーーーーうんこちたーーーーーうんこーーーー」
ってうるさいうるさい(;´∀`)


クロ寂しがりやから・・・・ぜったいずっと泣いてるやろなー
クロびびりやから・・・・・ぜったい怖がってるやろなーーー




次の日の朝、病院へ行くと先生が笑ってて

クロが歩いてるんです(笑)と

確かに歩いてるwww

で、グレードも2に戻りましたねーと(;・∀・)


いや・・・しかし点滴で良くなっただけなように思う。。。と


そしてクロ。。。
かしこかったらしい

ワンワンそこまで泣かずに寝れてたみたいーw
元気ないからかなーー…(;´Д`)ウウッ…



で、久御山の病院にMRIを撮りに行きました

そこの先生によると、画像でみる限り

重症・・・

今歩けているのが不思議なくらいーと。




MRI・・40950円
麻酔代・・10500円

51450円でしたねー

た・・たけーーーーーッ

いたい・・・・
いたすぎる・・・・・


クロ・・・・
ママ頑張ったから
元気になってくれよーーーーー



夕方、クロとまた病院いってきまー

手術になると思います。。。。。。

また書きますΣ(´Д`*)


マチョフ★
v-2ぽんすけちゃん

うん。。。ありがとー!!
あの甘えたクロが離れて頑張ってるねん、、
クロわけも分からず痛いからカワイそう(´;ω;`)
痛いとも言えず・・・
ただ怯えててv-406



v-2さくありちゃん

重症やってんv-12

また会いにきたってなー!



v-2リンリン

Pちゃんもダックスやから可能性はあるけど、ならない子の方がいっぱいやから~~大丈夫とも言えないけど(;´∀`)
気をつけることもできないから(;´∀`)
応援してv-392

18.01.2011 / URL [ EDIT
ポンすけ
クロ~
頑張ってるねe-444
あんなに甘えたさんだったのに・・・

一進一退って感じだねe-351
でも少しずつでいいから、回復しますようにe-459
17.01.2011 / URL [ EDIT
さくあり
じゅ・・・・重症v-12

回復したようにみえたのは、
クロなりの頑張りだったのかな・・・・・

なんか、思いだして泣けるわぁ・・・・

クロ・・・頑張れv-22
17.01.2011 / URL [ EDIT
????
リンリンでしたぁv-7
17.01.2011 / URL [ EDIT
????
人事とは思えん・・・・。
クロちゃんそんなにひどいの??
ほんで、やっぱ凄い出費やなぁ・・・・。
ママチャンもガンバ!!遠くから応援してるで!!
17.01.2011 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://akaboo.blog117.fc2.com/tb.php/242-9494e7c4
