2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
22.01.2011
comment:4
trackback:0
クロ  おかえり~
クロ 今朝、退院してきたよーーーー!!

IMG_1876s.jpg


先生の腕が良いのか、クロが奇跡の男なのかは分からないけど

リハビリもしなくて良いみたいー


すたすた歩いて、排尿も普通にできてて、
ご飯もしっかり食べてー

めっちゃ元気ーーーー

まだ安静にしとかなあかんのに。。

クロ嬉しすぎて大暴れ(;´∀`)


抜糸まだやから、まだまだ痛々しいけど。。。




しかし・・・・・

動物病院は高いね゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン



手術、入院で20万・・・・



今さら保険にはいっとけば良かった・・・と後悔…(;´Д`)ウウッ…



あかりは、
クロが歩けなくなっていって・・・
あかりのお年玉と貯金箱あげるから、クロ治してあげてーーー
って言うんです。

泣かせるねー(笑)


あかりにとってクロは3歳のときにできた弟で
それから、みのりが生まれるまで姉、弟として育ってきてたから、
弟として心配してました。。。

クロが治って嬉しかったみたいで、動物病院の先生にクッキーあげたり、手紙かいたりしてましたwww





さっきから、クロが首につけてる輪っか?が・・・
ひっかかって水を何回もこぼしてるヾ(;→㉨←)ノ

くろーーーーーー





MRIで予備軍があると言われたから・・・
再発が怖いけど・・・

ならんことを祈るわー
マチョフ★
☆さおりん

ほんま元気なった良かったでーーーー(´;ω;`)
20万は強烈やろ・・・
今は色々ペット保険あるみたいやから・・・
Pちゃんのはいっときー!!
勧めるわーーーー!
くろはもう保険はいられへんーーーー(;・∀・)



☆ぽんすけちゃん

心配してくれてありがとーーーー(=゚ω゚)
あかりが言ってなかったら・・・・手術悩んでた(;・∀・)金額がね・・・
でも元気な姿みたらしてよかったって思ったーヾ(。・∀・)ノ



☆なっちゃん

ありがとー!!!!
ほんま高かったけど・・・・
クロの事でこんなに心配したりしたの初めてやったんやも・・・・
クロも立派な家族やなーって実感した('A`)
28.01.2011 / URL [ EDIT
さおり
クロちゃん奇跡の犬やねぇ!!!
元気になってほんとによかったv-238

しかし・・・

20万はびっくりやな・・・

思わずペット保険入ろうかと想ったわ・・・。
23.01.2011 / URL [ EDIT
ポンすけ
e-267わぁ~ よかったね~~~e-267

またまた、先生もビックリしたんじゃないe-348

あかりちゃんは優しいねe-266
クロは幸せものだ~e-454

嬉しそうに、ブンブン身体全体で喜んでるクロの姿が想像できるy
22.01.2011 / URL [ EDIT
なっちゃん
クロおかえり~~~~~~~v-411

 奇跡の復活さすがクロv-364

あかりちゃん泣かせるねぇv-406
家族の大切さがわかってるぅv-363
動物病院は保険効かないからホンマopeとかしたら厳しいよねぇv-159
 
 何はともあれ退院おめでとうv-347
22.01.2011 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://akaboo.blog117.fc2.com/tb.php/244-c8c7f64c
