2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
17.02.2011
comment:2
trackback:0
友達の個展
今日は、友達の個展見に行ってきました

独学で勉強しはった切り絵。。。。

とっても繊細で彼女らしい作品でしたー。


作品の一部。

IMG_2035s.jpg

IMG_2030s.jpg

IMG_2041s.jpg


とても頑張ってる努力家の子なので、
ママちゃん応援してあげたいです


にしても星ヶ丘洋裁学校、素敵な場所です

IMG_2028s.jpg


マチョフ★
ぽんすけちゃん

うちも壁を白くしたから飾りたいわぁ~~!!
と思ってんけど、うちが気に入ったやつは売れちゃってた(´;ω;`)

あの木のやつは、かなりデッカイ大作やねんでーーーwww

18.02.2011 / URL [ EDIT
ポンすけ
ナチュラルな感じでイイねぇ!
私好きかもe-266

一番最初の作品なんか特に好きです。
我が家の殺風景な壁にフェイクなランタンなどと一緒にかざりたくなるなーe-454
18.02.2011 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://akaboo.blog117.fc2.com/tb.php/250-25607c26
