2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
21.02.2011
comment:5
trackback:0
鳥取旅行 犬も一緒に
Theme:国内旅行 / Genre:旅行
土日、旅行いってきました

本当はディズニーランドの予定が・・・・

あかりがクロも一緒が良い!!って言うもんで(;・∀・)

じゃあ、雪あそび、温泉、蟹、犬も泊まれるホテルって事で鳥取に行くことになりました

ママちゃん鳥取いったことなくて、
ずっと行きたかったのーーー



夜、出発して~のんびり~パパ運転。。
子供とママちゃん車中泊。。。。


起きたらーーーーーー

サービスエリアがうもれてる(笑)
IMG_2053s.jpg



岡山県の蒜山(ひるぜん)ってところで雪あそびしました!!!!

朝の7時から ソリwww
IMG_2072s.jpg


かまくら セクシーポーズ(笑)
IMG_2068s.jpg


10時くらいまで遊んでから鳥取、倉吉にGO

途中、道を間違え・・・
冬季閉鎖の道路へ行ってしまい
雪で封鎖されていました・・・
逆戻り~~~

ま。こーゆんも旅の思い出ってことで。。

にしても、この蒜山ってとこはすごく豪雪地域なんですねーー!!

山陰やから~~って、ちょっとあなどってました(;´∀`)


鳥取にはいるトンネルをぬけると、雪がすくなくてー
びっくり~~(´□`*ノ)ノ


倉吉でご当地ラーメン 牛骨ラーメンを食べた!なかなかウマーでした

倉吉を散策してから、三朝温泉へGO



今夜のお宿、斉木別館

犬も可のお部屋は、メゾネットになっていて、犬のゲージや食器も置いてくれてて、
部屋やお庭も出ていいんですヾ(。・∀・)ノ

子供もクロもお庭に出たり、2階にいったりと大喜び


晩御飯は蟹づくし

温泉でゆったり~~


たまらんねw



クロも久々の遠出でおつかれーーーー
IMG_2148s.jpg










2日目、三朝温泉を散策、クロの散歩して


境港へ。

ゲゲゲwwww

クロも一緒にゲゲゲーー
IMG_2207s.jpg

クロ 妖怪に襲われる の図www
IMG_2216s.jpg




みのりと鬼太郎
IMG_2243s.jpg

朱星はスタンプラリー必死にやって、ハンコポンポン!

みのりは銅像をひとつひとつ見つけては興奮してさわってました!

二人とも、水木しげるロードに大喜びの大興奮でした(笑)

思いのほか、二人が喜んでくれたので、すっかり夕方に。。。


あかりはスタンプラリー37個ぜんぶあつめれて完走証もらってはったw
IMG_2255s.jpg





帰り道、あかり&みのりのトイレーーーでいくつも寄り(;・∀・)

クロもドックランで犬と久々にふれ合いましたww
IMG_2264s.jpg





今回ママちゃん一番感動したのは、大山でした
雪化粧した大山はまるで富士山のようで、とっても雄大で美しい景観でうっとりしました。
IMG_2258s.jpg


美味しいものたくさん食べれて、子供もクロも喜んでくれたから、良い旅行でした。

次回は鳥取砂丘に行ってみたいーーーー!!
マチョフ★
v-1ぽんすけちゃん
そうやねん~~~!!!クロすっかり今は元気やで~~~!なばな行くのねーーー(*゚∀゚)あれは子供たちめっちゃ喜んでたから、また行きたいくらい☆


v-1あいりママ
(-ω-)ゥンゥン 貸切wwww
10時に帰る人もいなかったし(笑)
大山いったことあるんや~~~
大阪にはない景色よねーーーー!!!!


v-1さおりん
そやねんーーーーーー(=゚ω゚)ノ
クロすっかり回復したねん~~
散歩もめっちゃ頑張って歩いてたわー!!!


v-1なっちゃん
鳥取よかったよー!!!
大山まじ絶景(。-ω-。) 
惚れた!
大山に惚れたね!!!
大阪にはあんな山ないからね~
山も海もあって、鳥取はほんと良いとこやと
実感したよー!
鳥取砂丘に次回は是非いってみたい♪
鳥取自動車道っていうのできるの????
それできてからだね(゚m゚*)プッ








22.02.2011 / URL [ EDIT
ポンすけ
わ~!
クロ、旅行に行けるまで回復してたんだねe-278 冬の鳥取には行った事ないから\(◎o◎)/ビックリ!ここまで雪が積もるんだ~e-451 我が家も金曜日、なばなの里に行ってきます。いったい何年越しでしょうか。やっとですe-348
21.02.2011 / URL [ EDIT
あいりママ
今回はクロたんも一緒やったんやねv-237
元気になってよかったね~~♪♪
あかりちゃん 嬉しかったやろなぁv-238

大山キレイだよね
私も冬の鳥取にはじめて行った時 雪におどろいたよ!! 今年は特に多かったんじゃない?
朝7時からって すごいなぁ(笑)貸切?!楽しそうv-238


21.02.2011 / URL [ EDIT
さおりん
いいねぇぇぇ♪
クロちゃん旅行いけるくらいまで復活してよかったねぇ
21.02.2011 / URL [ EDIT
なっちゃん
お~!!
鳥取気に入ったぁ???
クロと鬼太郎の写真にはわらけたぁv-391
鬼太郎ロード堪能してるねぇv-351


 大山はなかなかの絶景でしょ~
夏の大山もいいよ!!

そうそう!
言葉通じたぁ???

 また、土産話聞かせてv-418
21.02.2011 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://akaboo.blog117.fc2.com/tb.php/251-123c66e7
