2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
09.04.2011
comment:7
trackback:0
みの入園式、あか始業式
Theme:幼稚園 / Genre:育児
4/8にみのりの入園式とあかりの始業式がありましたー

家の前の桜もいいかんじに咲いておりました!



みのり髪の毛かわいくしたのに、すぐ取ってゴムなくすわ・・
朝からバタバタ(゚Д゚≡゚Д゚)


みのりは、こうさぎ5組でした

なんか1つだけ離れた教室で、職員室の隣の部屋やったー

パパは庭付き一戸建てやん!とか言うて気に入ってはったわ(;・∀・)

あかりと全然違う幼稚園を選んだから、全くママも分からないことばっかり。。。
入園式も全然違う形式でした!


みのり・・・名前よばれてもピコって手あげただけで返事もせず・・・
プレゼントも先生のとこまで取りに行かず・・・
初日からアカンタレ満開で
ママちゃん不安やわ(-ω-`;)ll| 

帰ってからクラスと先生の名前教えてるけど
一向に覚えない(笑)

ま、なんとかなるやろう(゚m゚*)プッ


あかりも2年生になり、

あかり初めての男の先生!!!!
どんな先生なんやろーーーー
楽しみ~

☆マチョフ
v-1あつこ

うさぎ・・
こうさぎ・・(≧ε≦o)ブッ
朱星のとき厳しそうな先生に当たったことなくて、学校で男の先生=怖いみたいやから、相当びびってるよ(笑)厳しそうでも、優しいかもしれへんで~~
それも楽しみやな~(/∇ \ )




v-1なっちゃん

ほんまに・・・みのりの路線変更にはかなわん・・
あのままでよかったのに(。^艸^)ワラ
でも、慣れたら爆発するんかなぁwww
泣いたりするんかなぁwww
ちょっと、みのりがどう変わるか楽しみやわー(笑)




v-1あいりまま
クラス離れたねー。。。
みのりがこの1年どう変わるか楽しみでもあるわ~
やっぱり先生の名前とか覚えへんけど・・・
朱星は幼稚園いきだして1週間でクラス全員の名前覚えてたからな(≧ε≦o)ブッ
全然ちがうわーーーーー



v-1エリコさん
ここらへんは、公立幼稚園(2年保育)の他は私立幼稚園なんやけど、色んな色のある幼稚園があって選べるくらいあるよー!!
だいたい6~7位あるかな~
それと保育園が4~5くらいあるんかな~
小学校行ったら、結構いろんな幼稚園、保育園の子らがいるっぽいよ!!
のあちゃんも初男の先生なんやーーー(人´∀`*)
朱星は男の先生=怖いって思ってるみたいやからビビッてたよ(笑)
違う小学校からきた先生やから、うちもどんな先生か分からないから楽しみやわーーー(゚m゚*)プッ



v-1かんなママさん
3組さんやったんや~~~~!!!!
5組の先生は新任ではなさそう。。。
5組も結構みんなかしこくしてたなぁ・・・
みのりさん。。。
(´ε`;)ウーン…先生に任せよう(笑)
見かけたら声かけてくださいな(/∇ \ )















10.04.2011 / URL [ EDIT
あつこ
みのさんおめでと~♪
「こうさぎ」って、めちゃ可愛いやんw
ののかはただの「うさぎ」ー。。
この先生が担任やったら嫌やな~って思ってた人が担任になってん。厳しそうな先生( ̄△ ̄;)
早く園生活に慣れて欲しいねw
10.04.2011 / URL [ EDIT
????
みのり入園おめでとうe-342

 みのりの路線変更には驚きやけど
慣れたら大丈夫やってe-319
 
 元幼稚園教諭方がおしゃってましたが
最初に泣いたりママから離れなれないこの方が
扱いやすいっていうかやりやすいんだってe-284
反対に期待が大きい子の方が崩れた時に長引くから
大変やって言ってはったわぁv-363

 
 朱星ちゃんの担任どんなんか楽しみやわぁv-398

 朱星ちゃんもみのりもこの1年いっぱいお友達作って
楽しいんで欲しいねぇe-440
10.04.2011 / URL [ EDIT
あいり
みのちゃん 入園おめでとうv-238v-238
 
ついに この日がやってきたね~~。
ママの方が ドキドキしちゃうよね・・・。

でも子供って 親が思ってるより 案外しっかりしててたくましかったりするよね~
みのちゃん すぐに楽しんで行ってそうv-266


あかりちゃん 又クラス離れちゃって残念v-239
09.04.2011 / URL [ EDIT
ポンすけ
幼稚園はもう月曜日からあるのかなe-454
ドキドキだねe-265
良介は4組さんになりました。
津田小が集まったクラスのお隣のクラス・・・
担任は岡部ゆか先生でしたe-267
良い先生なのか良介はすでに気に入っています(笑)

09.04.2011 / URL [ EDIT
エリコ
こうさぎ組ってネーミングがかわいいv-10
選べる幼稚園がいくつかあるの??
ここらは1年幼稚園しかなくて別の市の幼稚園にいれてるんだけど
来年度に保育所と幼稚園が一緒になった幼児園ってのが近所にできるので変わろうかと。

初めてだと不安だよね~
ママもお友達がたくさんできるといいね♪

ノアも初男の先生だったよ~
低学年のうちは遊んでくれる男の先生が人気みたいで
喜んでるよv-22
朱星ちゃんはどんな感じ?
09.04.2011 / URL [ EDIT
かんなママ
ウチはこうさぎ3組でした!これからもよろしくお願いします!!
3組の雰囲気はみんなおとなしくてお利口さんという印象です。お名前呼びも全員手を上げて返事するし、プレゼントもスムーズに全て行き渡り。。ひとりくらい嫌々な子がいるかと予想していたのにびっくりです。担任も新任の若くて大人しい感じの方。
クラスによってカラーを分けたのかもしれませんね?
09.04.2011 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://akaboo.blog117.fc2.com/tb.php/256-07d87a10
