2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
07.04.2011
comment:3
trackback:0
春休み
春休みも終わっちゃいましたねー

春休みなかなか充実(*゚∀゚)


最後のパン教室があり、
さくらもち
IMG_2299s.jpg

IMG_2298s.jpg

IMG_2300s.jpg

保育園で教わってたパン教室。
この日で最後・・・

あかりのチャイルド教室からはじまり、
みのりはチャイルド教室に入れなかったからパン教室へ通いだしました。

おおかた5年ほどここの保育園にお世話になったけど~

もう来なくなるのかと思うと寂しいですねぇ




あかりは市のキャンプへ2泊3日で行きました

市のやつやから、前回のよりも安くて、近くて
そして楽しかったようなので良かったです


あかり、いなかったから
みのり喜ぶと思ってATCでやってたプリキュアのイベントに連れて行きました
IMG_2287s.jpg


が・・・・
全く喜ばず・・・・
むしろ、怖い、帰ろ・・とヽ(´Д`;)ノアゥア...



滋賀のお友達のおうちに遊びにいき、赤ちゃんに癒され


和歌山のお友達とみさき公園へ遊びにいき、
友達がお弁当作ってきてくれたー

動物とふれあって
IMG_2332s.jpg
イルカショー見て。イルカショー良かった~~
IMG_2340s.jpg



ファーベストの丘へいき、菜の花満開
IMG_2359s.jpg





文化パルクでアンパンマンのプラネタリウムを見たり


楽しい春休みでした




地震で大変な時ですけど、
こちらは自粛していないで、どんどん経済まわさないとーーーー

友達もいまだ連絡が取れず・・・
気になりまずが・・・


☆マチョフ
v-1あつこ

かのちゃまに癒された春ヤスミよー♪
爪もまだ取れてないし(人´∀`*)

夏休みはまだ仕事復帰してないやんなー
夏休みいっぱいあそぼーーーーヾ(。・∀・)ノ
どこいきたい~?



v-1あいりまま
春休みあっというまやったな~(-ω-`;)ll| 
プール行ってたから余計ちゃうーーww
 ハーベストの丘、春休みやからか結構な人やったよ!!
体験とかやってないんやけど・・・
芝のそりがお気に入りよw
あと動物のふれあいとか~
パンとかピザとか美味しいけど高い(;・∀・)
お弁当とかみんな持ってきてはったわ~



10.04.2011 / URL [ EDIT
あつこ
超楽しそうな春休みやな♪
花音早く大きくなって、あゆみみたいに
色々お出かけ連れて行きたいわw
10.04.2011 / URL [ EDIT
あいりママ
春休み あっという間に終わったね。。。

ハーベストの丘 行ってみたいねんv-237
体験とかしてみたい♪
また おすすめ教えてな~~v-238
09.04.2011 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://akaboo.blog117.fc2.com/tb.php/257-d926d7c4
