2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
10.04.2011
comment:3
trackback:0
あかり春のキャンプ
Theme:小学生の子育て♪ / Genre:育児
春休みに朱星ひとりでまたキャンプに参加してました

その写真が昨日CDになって送られてきたのです~~~

知らない子も沢山うつってるけどww

ざっと200~300枚くらい写真はいってて、
キャンプの様子がよくわかったーーー

その一部。。。。

DSCN0008s.jpg

DSCN0019s.jpg

DSCN0087s.jpg

おおなわ
あかり浮いてる(゚m゚*)プッ
DSCN0109s.jpg

キャンプファイヤー
DSCN3298s.jpg



大学生や高校生の子らがリーダーで、
今回のリーダーはわいるどっていう女の人やった。

教員とか目指してる人達みたいで、みんな子供の扱いなれてはるーーー



今回参加したキャンプは市のやつで、
市のキャンプ場でのキャンプでした。

2泊3日で12000円

送り迎えも近くて、安かったww


また夏のキャンプも行きたいらしい(*゚∀゚)



でも写真みてたらホンマ楽しそう~~~





☆マチョフ
v-1ぽんすけちゃん

うん!ほんま様子がよくわかってよかった~~~!
子供どうしで色々するのも良い経験だわきっとw
v-1

v-1えりこさん

メールおくりまーす♪
13.04.2011 / URL [ EDIT
ポンすけ
イイ顔してるね~e-446
色んな事に挑戦できるあかりちゃんはスゴイe-267 でも、沢山の写真をDVDにしてくれるなんて有りがたいねぇe-454
現地に居なくてもどんな様子だったか伝わってきそう!
12.04.2011 / URL [ EDIT
エリコ
マチョフさんは朱星ちゃんにとってもいい体験させてるよね。
そういうのは自分で調べてるの?
この辺ではあまりないよ・・・アタシが知らないだけかもなんだけど(^^;)
前に朱星ちゃんが参加してるのを見て調べてみたんだけど
“3年生から”とかしかなくてさ~(-ε-)
うちもそういうのにほりこんでみたいわ(*^ヮ^*)
10.04.2011 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://akaboo.blog117.fc2.com/tb.php/258-680c009f
