2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
23.04.2011
comment:5
trackback:0
家庭訪問
昨日、あかりの家庭訪問があり先生がきましたʕ·ᴥ·ʔ

家が一番遠いからか初日の1番(゚Д゚≡゚Д゚)



そんな日に限って幼稚園のバスがめっちゃ遅い・・・

昨日は幼稚園で誕生日会があって、14時7分にバスくるはずやのに

14時半になってもこないヽ(*`Д´)ノ

14時45分から先生くるのに(((゜д゜;))) 焦る焦る・・・

結局35分くらいに来た!!!

毎日毎日すごい遅いから、これは幼稚園に言わな!!と思ったら時刻表訂正のお手紙が( ̄▽ ̄;)アハハ…

さっさと訂正してよね(* Ŏ∀Ŏ)



で、先生雨の中原付で来られてびしょ濡れ。。

用意してたお菓子をみのりが「しぇんしぇいーーーおかしーーーー」って勝手に持ってきて玄関で渡す(;・∀・)

先生と会話中に

「あかりのしぇんしぇい???」何回も何回も聞いてくるわ・・・

クロをゲージから出すわ・・

クロのえさもってきて、部屋中に撒き散らすわ・・・

テレビつけるわ・・・



・・・・みのり・・・うるさーーーい(`Д´) ムキー!





で、先生からは

おこさんの良いところを5つ教えて下さい・・・・と


良いこと・・・・・・・・・・・・・・・・ない・・・(°ლ°艸)プッ


5つ・・・・・・・・・・・・


かなり焦りましたね・・・

とりあえず5つ。。。。言えたけど

何言うたか忘れた(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ

ママちゃん・・どさくさに嘘ついてたかもしれない(;´∀`)




で、先生からお話が。。

今日、その家庭訪問のあるっていう日に

な・・・なんとあかりさん・・・

火災警報器を押したらしいw(〇θ〇;)w!!!!!!

先生も、話聞いたらどうなるか知らなかったって言ってたんで、
怒らずに注意させてもらいました。。。。と。。。。


朱星かえってきてから聞いたら

あかりは読めなかったらしいけど、お友達が「強く押す」って書いてるって言ったから
お友達と強く押したらしい・・・・・・


は?

ばか?

強く押すって書いてたから強く押したんやって。。。。。



はぁ・・・・頭痛いわ・・・・・



とりあえず、めっちゃ先生に謝り・・・

パパちゃん帰ってきてから、怒られ・・・・

学習してくれたでしょう。。。。。
☆マチョフ
>あつこ

全然wwwうちも心の中で思ったww朱星が馬鹿すぎて謝るしかなかったけどwwwモンスターペアレントやったら先生に言いに行くんかなー(笑)


>エリコさん

全然ナイスじゃないですよー(ノω=;)。。。
もう・・・2人ともアホすぎて頭痛いよ・・・
むこうから話してくれる先生いいね!!
(-ω-)ゥンゥン 聞いてるだけでいいから(笑)


>なっちゃん
うちの馬鹿娘とそうちゃんを一緒にするのはかわいそうやってーーー
そうちゃんしいひんわー言うてたやん(≧ε≦o)ブッ


>あいりまま

そうなんです・・・
うちのこなんです・・・・・
みなさんにご迷惑かけてしまったわー(;゚Д゚)

たしかに(*´・д・)(・д・`*)ネー
教えてないけど・・・
わかるよねー(笑)
28.04.2011 / URL [ EDIT
あつP
そりゃ「強く押す」だけ書いてたら強く押さなあかんわな(笑)
コレが火災警報機でどういう時に押すとか教えてない学校が悪い!
…って思う私はモンスターペアレント (;^_^A ?
23.04.2011 / URL [ EDIT
エリコ
先生によって話にくい先生もいるからこっちも
ドキドキやね~
うちも今年は何話そうか・・・向こうからイロイロ言って
くれたらいいんだけど。
みのりちゃんも朱星ちゃんめっちゃナイスですv-218



23.04.2011 / URL [ EDIT
????
ありゃりゃ・・・v-356
帰ってからもパパさんに怒られてんなe-43

 いい勉強になったよv-363
ウチのv-137番目が同じ事して理由聞いても
全く同じ回答してると思うわぁv-364
23.04.2011 / URL [ EDIT
あいりママ
あかりちゃんやったん(笑)

迎えに行ったら 子供達が
『今日教頭先生が火事ですv-237って放送してて…今度は間違いですv-237って言ってんで~~~』
って言ってた(笑)

でも考えてみると 火災警報器の正しい使い方?って子供に教えてないわぁ。ちゃんと説明しとかなあかんね・・・。
23.04.2011 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://akaboo.blog117.fc2.com/tb.php/261-deed5e44
