2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
13.05.2011
comment:6
trackback:0
みのり家庭訪問
Theme:幼稚園 / Genre:育児
あかりの幼稚園は家庭訪問なかったけど・・・

みのりの幼稚園はあるって入園してから知って( ̄▽ ̄;)アハハ…


先生から

5月13日
みのりちゃんのおうちにあそびにいかせてね。
せんせいより

ってお手紙もらってきてて、あ、遊びにくるのね?


で、みのりに先生となにしてあそぶー?って聞いたら

お外ーって言うてたから、
とりあえずリビングと玄関掃除(;´Д`)ノ

ママちゃん掃除と片付けが苦手で(◞‸◟)


先生きて
「みのりちゃん~なにしてあそぶー?」って言ってきはって

みのり家に招いて

なんでか下駄箱あけるし━━━━(゚д゚;)━━━━!!

あ・・・・ヤメテクダサイ・・・・

靴がヒッチャカメッチャカです(;´Д`)


なんとか。。ごまかしごまかし。。。。

先生リビングに来て、

なぜだか学校と幼稚園の大事な紙はいってるファイルをみのり持ってきて(;゚Д゚)

そこに、幼稚園の先生紹介の写真を先生にみせて

「せんせーーーー」いうて紹介?してるし(;´∀`)


で、なぜか、

みのり「うえいくーーーーーー」言い出し


え?w(〇θ〇;)wガァァァン!!

ミノリ・・・・
ママ。。
ウエ
カタヅケテナイヨ・・・・



でも上ダメとか言えずに・・・

みのりさん上に連れて行かれました( ´Д⊂ヽエーーン



くそ・・・
普段から綺麗にしとかないからだヽ(*`Д´)ノ

もう、諦め。。。。

先生すいません(;゚Д゚)
今日、掃除機もかけていない部屋へ招いてしまっte....



プリキュアの服きたりして遊んでたかと思うと

服を脱いだ裸のまま外へ⊂二二二( ^ω^)二⊃


オイオイオイオイ・・・・


日ごろ裸で外でてるのバレバレじゃない・・・


それから外へ飛び出してしまったから、お茶も出さずに

ママちゃんグダグダや(((((*ノДノ)えーん





もう・・・・
いいや。ʅ(´◔౪◔)ʃ



もう色々忘れ物もして
初日からバスの時間も間違えてるし

みのり母ダメ母です(◞‸◟)ごめんなさい。。。





先生も色々教えてくれて、

入園式でおなまえ(゚ω゚)ノ ハーイができなかったみのりさん

今では耳が痛くなるような大きな声でハーイしてるみたいやし

せんせーーいって毎日せんせいを振り回してるらしいです(;´∀`)

朝も早くから、幼稚園いきたがってるし


幼稚園たのしそうで何よりですლ(❤ʚ❤ლ)



来年からは上の部屋もちゃんと片付けとこう(⊙◞౪◟⊙)


☆マチョフ
v-1かんなママさん

いやーーーー羨ましい(笑)うちもそんな家庭訪問なら粗がでなかったのにな(;゚Д゚)
まぁ、まんまなんですけど・・・
いつも綺麗にしとくべきですね家(-ω-`;)ll| 
掃除・・・がんばります(ノω=;)。。。



v-1えりこさん
みのり、こんなんやからか結構みなさんに可愛がってもらってて(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
まぁ・・・親としては・・
かなりキツイキャラですけど・・泣
幼稚園入園まえちょっと大人しいキャラになってたから、あのときのあれは何やったんや(;´Д`)ノ


v-1さくありちゃん
ありのまますぎる(-ω-`;)ll| 
見てはいけないものを見たでしょう先生は・・・
あ。。。。
もう終わったことやからいいねんけどなーーー
いいねんけど・・・・
でも・・・
でも・・・・
嫌やったわ。。。(ノω=;)。。。
頑張って掃除するわ。。。
またこんど(笑)


v-1ぽんすけちゃん
「どうぞっ」って家にしとかなあかんね(;´Д`)ノ
来年の家庭訪問までには綺麗にするわ(笑)
でも、みのり先生きてくれて嬉しそうやったよ(人´∀`*)


v-1あつP
そやろーーーーー(´Д`;)
先生はいってはいけない領域に入ったのよ。。。
でもアカンとは言えんやろーーー
あつこの家やったら遊ぶのいっぱいリビングにあるから良いんやろなぁ~~~
うち全部上やしなぁ。。。。
おもちゃ持って降りといたらよかったなぁ(;´Д`)ノ 来年は気をつけるということで。。。









15.05.2011 / URL [ EDIT
かんなママ
普通の常識ある家庭からしたらちょっと反則な家庭訪問なんでしょうね(笑)
ありのままのお子さん拝見が趣旨やから
きっと大成功♪な訪問だったのではないでしょうか??
ウチは子供がとにかくおやつ食べたがってねえ(笑)ずっとテーブルでおしゃべりやったから色々自宅のあらも見せず助かったかな
15.05.2011 / URL [ EDIT
エリコ
えっ・・・先生2階まであがったったん?
それアカンなぁ(;´∀`)
でもみのりちゃんキャラめっちゃ好き(*´ェ`*)♥
大変な1日だったね、お疲れさま。
14.05.2011 / URL [ EDIT
さくあり
おもっきり、やられましたねぇーv-12

先生には、普段のありのままを見れて良かったのかなぁ・・v-15

にしても、、、、みのりさん・・・v-14
14.05.2011 / URL [ EDIT
ポンすけ
みのりちゃん、先生が家に来てくれて嬉しかったんだろうねe-266いろいろ先生に紹介してe-348 ママはタラタラものだけどe-263もう、「どうぞっ!」って感じやねぇe-271 
14.05.2011 / URL [ EDIT
あつP
先生、「遊びにくる」のは反則やな~!
ちゃんとイスに座って、お茶飲みながら園での生活とか教えてくれる「家庭訪問」して欲しいな。
うちも1Fの荷物、全部2Fへ持って行ってスッキリさせてるから
2F行かれたら…アウトー!!
あゆみお疲れさん~
14.05.2011 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://akaboo.blog117.fc2.com/tb.php/264-32f5a805
