2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
14.05.2011
comment:4
trackback:0
滑り台といちご狩り
今日はイチゴ狩り行って来た


ここ2年ほど滋賀県まで行ってたけど、
今年行く機会を逃してしまったまま・・・・

たまたま、行かない?と誘ってもらえたので行ってきた(*゚∀゚)



友達が、「怖くて滑れない滑り台があんねん!!!」言うから

そんなん・・・・
もちろん・・・・・

行くべ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン




精華町の住宅街にある公園の滑り台。。。



うん。
たしかに。。。

傾斜の角度が。。。。


素晴らしい(´∪`*)


IMG_2434s.jpg

上から。わかるかしらこの角度w
IMG_2433s.jpg





一瞬、怖気づいたけど、

なんのなんの、
ママちゃんこーゆーの大好き~~~~

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




みのりは一回滑って半泣き。ʅ(´◔౪◔)ʃ
あかりはハマったらしく何回もすべるすべるwwww

また行きたいーってさ(笑)



そっからイチゴ狩へーーー

精華町の華やぎ観光農園へ。


IMG_2461s.jpg

取ってから外のテーブルで食べたー

友達が練乳、砂糖、チョコレート持ってきてたから、
色々つけて食べて食べまくったー(●´⌓`●)


品種が何か分からなかったけど、やわらかいイチゴでした。

IMG_2481s.jpg


イチゴ食べたら畑のシロツメ草取って遊んではった。
IMG_2485s.jpg


今日はあっつい日やったわ(,,-_-)


ポンすけ
行っちゃう、行っちゃうe-267
土曜日は暇してるし~e-287
15.05.2011 / URL [ EDIT
☆マチョフ
v-1えりこさん

すごい角度やったよー!
1人の友達は怖くて滑る気もなかったよ(笑)
あと勇気をふりしぼって1回すべらはった人とww
いちごー
うちはもうちょっと固めの品種がすきかな(´∪`*)
美味しかったし食べまくったけど(笑)



v-1ポンスケちゃん
ではアカリもまた行きたがってるから次回一緒にいっちゃうーヾ(。・∀・)ノ

15.05.2011 / URL [ EDIT
エリコ
ひゃ~(||゚Д゚)ヒィィィ!
画像見るだけで背中ゾクゾクするぅ~
でも滑ってみたい気もするぅ~( ´艸`)ムププ
みのりちゃんには早かったんかな(´∀`;)

いちごおいしそうv-218
いいお天気だったよね!
14.05.2011 / URL [ EDIT
ポンすけ
おぉ~e-451すごく魅かれる滑り台!
今度、教えてね~e-266
14.05.2011 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://akaboo.blog117.fc2.com/tb.php/265-a598890e
