2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
18.05.2011
comment:9
trackback:0
みのり対策
みのりさん

毎朝、あかりの登校時間7時半に一緒に出たくて仕方なくて、
パジャマのまま・・
朝ごはんも食べずに・・
家を飛び出しますo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


ママちゃんその時間はパパとみのりの弁当作ったりしてて
「はいってきーやー」って呼んでも
「ハーイ(゚ω゚)ノ」って良い返事するくせに
一向に家にはいってこない。。。


で、結局玄関まで行って連れてこないと入らない。


パパちゃん8時頃に仕事行く時も
また追いかけるように外へ出て行き、
また繰り返し・・・・


バスの時間は9時。。。。

もう鍵勝手にあけて、知らぬ間に外に出るし

毎日・・
毎日・・・

ホンマもうママちゃんお手上げでした。。。。。




そこで近所の人に虫キング?虫?のぬいぐるみ?をたくさん借りたので


玄関 (勝手に外へ行かないように)
IMG_2494s.jpg


トイレ (トイレの手を洗うとこの水を汲んで遊ぶので・・・)
IMG_2497s.jpg




2箇所にとりあえずおいてみた・・・・


C= C= C= C= C= C= 。・゜゜ヽ| ;∀;|ノウワァァァァァァンッ!


泣く
泣く
逃げる
逃げる



かわいそうやけど、今のところ効果てき面ヽ(´∀`*)ノ



ママちゃんも置いたの忘れてて・・
(.;.;)3`)< ──ヒェェェェエエエエエエエ工工!!!

ってなったわ(笑)


しばらく様子見でww

すぐニセモノってばれるかなぁ~

どうやろ~

明日が楽しみやヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



我が家に遊びに来たら、みんな泣くかも。ʅ(´◔౪◔)ʃ

☆マチョフ
v-2あきぴょん

遠足おつかれーーーー
自転車やっぱ疲れるよね(;´Д`)ノ
ゆあちゃん絶対なくわー
もう、みのりちゃんのおうち行かないーいわれそう。。。


v-1YOUちゃん
みのり夜泣きしなかったでー!!!
昨日、配達のおじさんもちょっとびっくりしてはって面白かった(笑)
22.05.2011 / URL [ EDIT
????
大人の私でも でかい虫?ぬいぐるみ? 
夜に見たら怖いよ~~(泣)
みのちゃん 夜泣きしなかった?
取りあえずは大丈夫だとしても、
バレタ時には キケン!キケン!


20.05.2011 / URL [ EDIT
あきぴょん。
初コメント☆

めちゃ笑ってしまった・・・!

確かにあんなとこや、こんなとこにひばり付いてたら私もビビルわ(><)

20.05.2011 / URL [ EDIT
☆マチョフ
v-1エリコさん

トイレやからちびっても大丈夫?
ってトイレの前でちびったら嫌やなっ(゚m゚*)プッ
朝、トイレ行けない~って泣いてたから
パパが退治してくれたけど
余計な演技のせいで、にせものってばれたかも( ̄▽ ̄;)アハハ…
19.05.2011 / URL [ EDIT
☆マチョフ
v-1あつP

多分、ののちゃん来たら泣くで(笑)
デカイし黒いし怖いΣΣ(゚д゚lll)



v-1かんなママ
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
ナイスアイディアかな?
でも今朝は効果抜群によく外でていかなかったよ!

v-1あいりママ
そやろ(笑)
しばらく付けてるから、今度見てな(´、ゝ`) フッ
こうちゃんやったら喜ぶんかな~?
今朝は外行かんかったでー!!



19.05.2011 / URL [ EDIT
エリコ
これはビックリするね~(;´∀`)
トイレ入ってこれあったらちびるわぁ^皿^
19.05.2011 / URL [ EDIT
あつP
写真で見る限りリアルやん!
そしてデカイ(笑)
うちも飛び出してくようになったらこのアイデア使わせてもらうわw

19.05.2011 / URL [ EDIT
かんなママ
ぎゃはははは!!!
笑わせてもらいました♪
ナイスアイディアですね
19.05.2011 / URL [ EDIT
あいりママ
めちゃ デカイやん!!(笑)
そら みのちゃん 逃げるわぁぁ・・

でも外は危ないし しばらくコレでいけたらいいなv-237
18.05.2011 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://akaboo.blog117.fc2.com/tb.php/266-6e726947
