2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
20.05.2011
comment:4
trackback:0
親子遠足
みのりの親子遠足がありましたー

あかりの行ってた幼稚園の同じ場所であって、
びっくりーーーー(´⊙д⊙屮)屮



集合写真とって、クラスのみんなと先生と遊んで、


1人1人ママちゃん自己紹介した。。。。

子供の名前の由来とか、マイブームとか言わなあかんくて。

マイブームは半身浴いうた(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ



「いただきます」のときもなんか神様の~なんとか~って言うてたー!

みのり全然言えてないけど、言うてたwww

途中、みのり見失い・・・先生にもご迷惑かけ・・・


かえりの時、先生の話めっちゃ聞いてるやん~
すごいーーー(=゚ω゚)ノ
って思ってたのに・・・

全然みのり分かってないし(o´∞`o)フン・・・

IMG_2509s.jpg




無事解散ー。

あっつかったーーーッ(´□`*ノ)ノ


みのり、幼稚園のお友達の名前たまに言ってくれるようになったけど
滑舌わるすぎて・・・誰か分からないけど

たぶんこの子かな?って子とか
分かって良かったデスლ(❤ʚ❤ლ)


☆マチョフ
v-1あきぴょん
あきぴょんのブログコメントできない(ノω=;)。。。
うちもアメブロ登録してたけどログイン忘れた(笑)

名前うちもメチャクチャーーー(笑)
てか、元職業ばれるってすごくない?!
やっぱりわかるもんなんかなー???
(あきぴょんのブログより・・ww)


v-1えりこさん
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
いつごのがみのり~~
全部いちごにしたよww

学校でも自己紹介とかあって・・・
結構面倒よね(´OωO`)
うちもさらっと流してる特に学校(笑)


v-1YOUちゃん
あかりは成長はやかったし色々期待してしまったんが今はあかんかったと反省してて
みのりは逆に何の期待もさせてくれないから
ちょっとしたことでも褒めてあげれるww
あかりごめんって感じ(ノω=;)。。。






28.05.2011 / URL [ EDIT
あきぴょん。
同じく、クラスの子の名前いうけど間違ってたりしてるわ・・・。

みのりちゃんはちゃんと言えてるでーv-218
26.05.2011 / URL [ EDIT
エリコ
自己紹介はいつも“よろしくお願いします”って
言うだけ(´∀`;)
よっぽど突っ込まれなかったら笑ってごまかしてる( ´艸`)
めんどくさいよね~

いちごちゃんの帽子かぶってるんがミノリちゃんかな?!
お疲れ様でした!
26.05.2011 / URL [ EDIT
YOU
大丈夫!!大丈夫!!
まだ年少さんになったばっかり、
これからだよv-221
25.05.2011 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://akaboo.blog117.fc2.com/tb.php/267-7f396a4f
