2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
22.05.2011
comment:2
trackback:0
あかり 参観
あかりの参観が土曜日ありましたー。

ママちゃん出る前に宅急便くるし、鍵なくして探してたら遅れた(-ω-`;)ll| 


最初の方、めっちゃ手あげてたらしい・・・・

あれま。


なんか声が小さくて何言ってるのか聞こえないしー

よく分からないまま終わっちゃった…(;´Д`)ウウッ…


とりあえず。あかりの絵(笑)
IMG_2514s.jpg


終わってから運動場で遊びだしたから付き合って。。。

義父の病院へ行き。。

昼ごはん吉野家で食べ。。

買い物いって。。

あかりを習字に連れていき。。

習字の間、みのり公園で遊んで。。

習字終わって、習字の子達とみんなで公園で遊び。。


なんだか疲れた日でした(o´Д`)=з
エリコ
いっぱい遊んだ1日やったんやね(*´∀`*)

ノアは2年生になって発表率がぐ~んと下がったよ。
家でも泣きそうになりながら宿題してるし(o´_`o)
朱星ちゃんはどんな感じ?!
26.05.2011 / URL [ EDIT
YOU
あかりちゃん、絵上手だね!!

うちの子なんかーー(*'ω'*)ん? って感じだもんv-12

マチョフさんはバタバタの一日だったのね!

ご苦労さん!!
25.05.2011 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://akaboo.blog117.fc2.com/tb.php/268-e231be39
