2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
29.05.2011
comment:4
trackback:0
きゅうり
ママちゃん初めての家庭菜園(●д●)!!


みのりの大好物のきゅうりを植えてみました(〃 ̄ω ̄〃ゞ




プランター買って、
土買って、
苗買って



植えただけ(笑)




朱星の学校の鉢の棒が余ってたから、それ刺しといた。






なんの知識もないけど・・・勝手に


どんどん

すくすく


育っていくーーーーーーー




赤ちゃんきゅうりも出現ーーーーーー

IMG_2534s.jpg





かわいいヾ(*ФωФ*)ノ彡☆



かわいすぎる。。(-ω☆)



プランター玄関先においてるから


近所のみなさんも、
来客も、
みんな楽しみにしてくれてて(笑)


収穫できるんかなー


今、我が家の楽しみのヒトツですε===(っ≧ω≦)っ

☆マチョフ
v-1あいりまま
サニーレタスもうえてみよっかなぁ^^
種からしてできるかなー(。╹ω╹。)
ゴーヤはうち誰も食べへんしなぁ。。。。


v-1ぽんすけちゃん
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
さくらんぼってさくらの木?
いいね~~~!!
さくらちゃんやんww


v-1YOUちゃん
ほんと癒し(〃 ̄ω ̄〃ゞ
きゅうりに癒される私ってちょっとおもろい(笑)




01.06.2011 / URL [ EDIT
あいりママ
きゅうりも 簡単なん?
やってみよかな~~♪♪

ウチのサニーレタスも 水しかやってないのに
どんどん 増えてるで~~v-238

義母さんが ゴーヤ簡単やでって言ってたし
挑戦しよかと思ってるよv-221
31.05.2011 / URL [ EDIT
ポンすけ
キュウリ順調だねe-319
キュウリは肥料とかしなくて、ただ水だけ与えてたらビックリするほど成長した記憶がe-348

我が家も今年はイチゴとサクランボがちょぴっとだけ収穫出来たよe-266 
30.05.2011 / URL [ EDIT
YOU
意外とお野菜ってかわいいでしょ~v-237

うちのプチトマトも青いの出てきたよ~v-221

癒し系だね~v-238





30.05.2011 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://akaboo.blog117.fc2.com/tb.php/269-4e816bf2
