2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
01.06.2011
comment:3
trackback:0
久々パン教室
保育園のパン教室終わってから2ヶ月。。。

同じ先生のサークルがスタートして1回目(。╹ω╹。)


アーモンドスライスクッキー
IMG_2535s.jpg
超、超、超かんたん!!!
しかもめっさおいしーーーーー(o・ω-o)-☆


ハムロールとウインナーロール
IMG_2538s.jpg
ハムロールの上に玉ねぎのみじん切りのとマヨネーズ混ぜたののせる。
この玉ねぎが最高に美味しかったヾ(。・∀・)ノ


レーズンパン
IMG_2536s.jpg
レーズンたんまり(〃ω〃)


焼きたてパンはいつも最高なり。。(-ω☆)




昨日は中華のバイキングw


今日は自宅ランチww

恒づね わさびサイコロステーキ丼(。╹ω╹。)

840円なり

ウマー
IMG_2542s.jpg




☆マチョフ
v-1YOUちゃん

パン教室のパンはほんまおいしいーーーー(。╹ω╹。)
オーブンが必須やけど(-ω-`;)ll| 


v-1ぽんすけちゃん
パン教室のパンはほんまふわふわよ~~~~
グーっとなったらGOOやな(笑)
04.06.2011 / URL [ EDIT
YOU
お店に売っているようなパンやねv-238

美味しそう~~v-10

おうちでも作れたら最高だねv-266
02.06.2011 / URL [ EDIT
ポンすけ
見た目からしてフワフワなパンe-266
やっぱり違うぞーe-443
美味しそう~~~e-267
なんか、美味しそうな画像ばかりでお腹が「グー」っと鳴りそうe-452
01.06.2011 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://akaboo.blog117.fc2.com/tb.php/270-9bfcb981
