2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
04.06.2011
comment:6
trackback:0
親睦会
幼稚園の親睦会ありましたー(o・ω-o)-☆



あかりの時はクラス別の親睦会やったけど、

みのりの幼稚園は地区で別れての親睦会やったー(。╹ω╹。)





知ってるmamaさん達と席はなれて緊張(∩。∩;)ゞテレテレ・・

でも皆様こんなママでも喋ってくれてww

旦那の地元の旦那の同世代のお母さん達らしく、そんな会話でもりあがりーの(笑)

1人のママさん義母の知り合いだとかで(;´∀`)

おぅ。。。
変な話はできまい(-ε-;)


ママちゃん地元違うから、
そこまで盛り上がれない(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
旦那の情報を出しつつ(笑)


美味しいパンを食べながら
たのしい時間でした(=゚ω゚)ノ




帰ってから、ママの実家へ((((っ・ω・)っ

土曜日、みのりの参観で、

なんでか分からないけど・・・小中学生の同伴はご遠慮くださいってプリントに書いてて・・・・

先生にパパ仕事で預ける人いないんですけど・・って聞いたら

職員室で待ってもらうことになりますって言われたΣΣ(゚д゚lll)

ビデオ撮影もダメ・・

同伴もダメ・・

教室に入れるのは1人だけ。。。


( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ



お勉強幼稚園じゃないのになぁ。。。

あかり、みのりの参観みたがってたのになぁ。。。

ビックリです。。。。。



あかりに聞いたら職員室で待つのは嫌みたいでヽ(;´Д`)ノ


で、前日に実家へ連れてきた次第でごじゃりまする。。。。

丁度じぃちゃんの誕生日やからケーキもって(((*´ε` *)(* ´З`*)))

IMG_2552s.jpg

(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)






テンプレート変えました(-ε-;)

コメント欄は上の日時のとこにありまする↑↑↑↑↑↑
☆マチョフ
v-1えりこさん

親睦会ってあるのよ~~~!!
こども知らないのにお母さんと先に知り合った人が多々やわー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
特定の話はないんやけど、うちはバザーの話とか聞いたりしたかな~

入園式も学校やったから見れなかったし、参観たのしみにしてただけに寂しそうやったなーΣ(ノ´*ω*`)ノ



v-1YOUちゃん
お父さん若い、、、
でもうちからしたら、もう55歳Σ(-`Д´-;)!?って感じやわーーー
親睦会ちくごとやけど、
長尾とか氷室とかの人とやったわ~~~


v-1さくらんぼちゃん
(*´・Д・)エェェ~?全然しっかり話できてるよーーー!!
うち絶対に仕切ったり無理やわ。。。。。
しっかりついてくわv-10
また親睦会あるんかなー?
バザーの話とか聞けたから良かったわ~~。。(-ω☆)



v-1あつP
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ 保育園やのに親睦会あるん?!
うちからしたら、保育園やのに親睦会あったり、家庭訪問あったりする保育園もたいがい珍しいと思う(笑)
まーこの幼稚園えらんだんやから、従うしかないし(´Д`).∴カハッ
あかりには諦めてもらうわーーwww


v-1あいりまま
ほんまに。。
実家に預けれへんかったら職員室コースやったわ(笑)
え?なんか親睦会あるって聞いたけど、あれはクラスによってやったっけ???
あかりの幼稚園より、出席率はたかいような気がするーーー(。╹ω╹。)
バス停1人やから情報収集できた。。(-ω☆)






05.06.2011 / URL [ EDIT
あいりママ
幼稚園も色々やね・・・。
せめて 小学生低学年は OKにしてほしいな~~
留守番なんて まだできないし・・・。

でも 親睦会あるのは 羨ましいよv-10

ウチの園はないし
バスだと 殆ど ママ達と会う機会がないし
自分で そういう機会をつくっていかないと
なかなか お友達もできないわぁv-239

04.06.2011 / URL [ EDIT
あつP
親睦会、うちも6月の終わりにあるみたいねんけど、お母さんたちとなに話すん~?

そういうの緊張で、ちょっと行くの嫌やねん… (=ω= :)

みのさんの幼稚園、家庭訪問も変わってるなぁって思ったけど

参観もちょっと違うね。

なんか、園の特色みたいでそれもまたいいやん^^

04.06.2011 / URL [ EDIT
さくらんぼ
親睦会、お疲れ様でしたぁ~。
緊張しちゃうよね。でもみんなとお話してるのみて安心したよ~。

うちも、全く知ってる人がいなかったところから、ああやって親睦会のおかげで、話せるママが増えたよv-218

まっそれでも、みんなの前で話すのは、あれで精一杯です・・・(-д-;)

頼りないですが、ついてきてね・・・(笑)


04.06.2011 / URL [ EDIT
YOU
親睦会ってあるんだねv-237

別け方が変わっているけど、

地区に別けてくれるのはありがたいねv-22

お父さん、やっぱ若いね~v-266

お父さん、お誕生日おめでとうさんv-266



04.06.2011 / URL [ EDIT
エリコ
親睦会なんてあるのね~
特定の話とかがあるの??日常?!のこと??

朱星ちゃん、参観見れなかったの残念だったね・・・
ノアもハクの幼稚園姿は見たいようで喜んで行くよ!
職員室で待機って・・なぜかしらね(´-ω-`)
04.06.2011 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://akaboo.blog117.fc2.com/tb.php/271-6c759d2c
